“かとうもし”は公開模擬試験も行っています。公開模擬試験はWEBフォームからも申し込みが可能です。
このページの先頭です。

公開模擬試験申し込み

2018年(平成30)年度 試験日程

試験詳細
実  施  日 2018年8月12日(日)
試 験 科 目 国語、数学、社会、英語(リスニングあり)、理科の5教科。
試 験 時 間 午前9時開始、午後2時40分終了。(受付開始 午前8時20分)
試 験 会 場 ・香川誠陵中学校・高等学校
・大手前高松中学・高等学校
・香川県統一模擬試験特設教室(詳しくはトップページの塾名一覧で)
受 験 料 1回分 3,800円(各回の申込締切日後のキャンセルによる受験料の返金はできません)
受 験 票 8月1日(水)までに、「試験会場、受験番号、持ち物、時間割などの連絡事項」を記載して、受験生の自宅へ郵送します。
申込締切日 2018年7月20日(金)
各会場は定員に達した場合、申込締切日以前でも受付をお断りする場合があります。
保護者ならびに受験生のみなさんへ
※下記内容をよくお読みいただき、お申し込み下さい

香川県統一模擬試験は、受験生全員が試験に集中し、志望高校合格を目指して真剣に取り組む目的意識を明確に持ち、試験に臨んで下さい。下記の取り決め事項(当社の免責事項)について、受験申込をいただいた場合は、全ての内容にご理解・ご承諾をいただいたこととさせていただきます。

【試験を安心・安全に進行するための受験の注意】
※その他、受験票に記載の受験の注意を厳守して下さい。
  • 試験会場の施設などに故意または過失により損害を与えたときは、修理費を負担願います。
  • 試験時間中および休憩時間を問わず、他の受験生の妨害行為(いじめ、いやがらせ、いたずら)、社会的モラルに反する言動は退場とし、以後の受験をお断りします。その場合、受験料の返金には応じかねます。また、個人的なトラブル(不注意によるケガや盗難)は、当社は一切責任を負いません。

第2回公開模擬試験 申し込みWEBフォーム

以下必要事項をご記入の上、「申し込み内容確認」を選択してください。
は全て必須事項ですので、必ずご記入下さい。

試験会場
※「誠陵」「大手前高松」の2会場ありますので
  選択間違いが無いようご注意下さい。


お名前  
ふりがな  
性別  
保護者名  
在籍中学校名
学年
郵便番号 -  
ご住所
(マンション・ビル名は必ず入力してください)
お電話番号 - -
E-mail
メールマガジン 今後、かとうもし事務局からの情報メールなどの受け取りを希望しますか?
   

申し込み完了後、かとうもし事務局からの確認メールが届かない場合は、その旨をお問い合わせ下さい。
受験料は下記金融機関へお振込みください。なお手数料はご負担願います。
ご入金の確認をもって正式なお申し込みとさせていただき、当社より受験票発送をもって受付完了とさせていただきます。   【郵便振替】 口座番号 01670-2-75165  加入者名 有限会社 リブレ

香川県統一模擬試験の受験申込方法

  • 現金書留もしくは郵便為替で当社まで。
      ●申込書をプリントアウトする
  • 直接当社窓口へ。
  • お近くの受験対象学習塾での受験受付。
    香川県統一模擬試験受験塾ネット一覧に掲載の学習塾在籍者以外の受験希望者は、上記いずれの場合(自宅模試は除く)でも、まずはお電話か、メール(info@moshi.co.jp)にてお問い合わせください。担当者が詳しく説明させていただきます。
  • 県外または海外の方は自宅模試で受験。
     ●自宅模試〔東書WEBショップ〕

△このページの先頭へ